蔵の郷〜夕食編〜 [グルメ]

2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg2023-09-09T07:17:41.jpg
前回の続きです。
温泉を満喫しお腹もかなり減ってきましたので、お楽しみの夕食をよばれることに!
50種類以上のメニューから好きな料理を食べ放題で食べれるテーブルオーダーシステムでした。
お刺身、馬刺、鯛の西京焼き、鰻巻き、伊勢海老焼きなどそれぞれ洒落た器で美味しい料理が本格的に食べれちゃいます(^^)
一皿の量は色んな物を楽しんでもらうため少な目ではありますが胃が小さくなってきてるので逆に有り難い!
すき焼き、ブタの焼きしゃぶ…次々とオーダーしご飯物も創作おにぎり、カレー、鯛の釜飯と3人でシェアしながら少しづつ堪能出来ましたよ(^o^)
因みにドリンクもビール、ワインなどすべてが飲み放題でしたが食べる方に専念していたので無理はしませんでしたね。
口コミで夕食が凄いとは聞いてましたが料理も旨くて想像以上の満足度でありました。
素晴らしいサービスに大満足で良い夏休みのスタートがきれましたよ(*^^*)
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 4

夏炉冬扇

玉名温泉。行かなくちゃ!
by 夏炉冬扇 (2023-09-09 07:34) 

JUNKO

50種以上のメニューが皆美味しい。それはすごいことですね。
by JUNKO (2023-09-10 17:09) 

ヨッシーパパ

豪華な素材で、腕を振るった料理が好きなだけ食べられるのは、嬉しいサービスですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-10 20:48) 

Rchoose19

盛り付けも素敵なお料理を
少しずつ、いろんな種類を食べられるのがいいですね♪
育ち盛り食べ盛りの男子には物足りないかもしれませんが
ある程度大人になると、こういうのが嬉しいです♪
by Rchoose19 (2023-09-12 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。